Blue cross girlsブログ

★sena★ 着物の会

2017/04/17 11:10

こんにちは!せなです☆




着物教室の懇親会へ行ってきました。

親戚からいただいた着物をさっそく着てみました。

落ち着いたブルーグレーに優しいお花柄で,とても気に入っています。

着つけはもちろんですが,

「ふくら雀」という帯結びもヘアスタイルも自分でやりました。

この日はママがいなかったので,メイクも自分でやりました!

アイラインとチーク,リップだけですが…(*´▽`*)

教室の皆さんに「大人っぽくなった~」と言われて,

ちょっとうれしかったです!



上級者のみなさんのオリジナル帯結びもあって,

私もステキな帯結びができるようになりたいなぁ,

と思いました!




♪コメント返しです♪

*マシュマロ さん
コメントありがとうございます!
春休みの平日は…吹奏楽部の部活と宿題とイベントに追われてましたが,お友達と映画「PとJK」も見に行きました!
マシュマロさんはどうしてましたか?

                ☆ せ な ☆





 栁世菜

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=