Blue cross girlsブログ

★sena★ ママの誕生日

2017/02/27 10:05

こんにちは!せなです☆




土曜日はママの誕生日でした!

〇〇歳,おめでとう!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ママの誕生日なのに,

せながおねだりして洋服を買ってもらっちゃいました。

でも,ママったら

「ママに似合う似合わない,関係なくシェアしてねぇ~」

なんて,訳の分からないこと言ってました。(~。~;)?

せなの服が着られるわけないのに…

せなからはちっちゃなデザートのプレゼントをしました!

おいしそうに,一人で食べちゃいました!(゜ロ゜;ノ)ノ

ますます,服のシェアは無理…(ひとり言)




♪コメント返しです♪

*マシュマロ さん
コメントありがとうございます!
ブログが見やすいと言って頂けて,サイコーです!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
それと,シンデレラオーディションの方は(+o+)でした。
応援して下さったのに,ごめんなさい(>o<)
BCGのブログもあと少しで終わってしまいますが,
残りのブログ更新も,是非是非チェックして下さいね(^_-)-☆

                ☆ せ な ☆








 栁世菜

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=