Blue cross girlsブログ

ファイナリストおめでとう♥

2016/12/26 10:17

いよいよファイナリストが発表されましたね。
おしゃれで可愛い子ばかりで、ビックリです。
ブログが始まりますが、コツは「ナルミヤのお洋服を大切にしている」気持ちを書くことかなと思います。

日本全国にはナルミヤのお洋服のことをとても大切にしている子がたくさんいます。
その子達を代表して、ファイナリストに選ばれたのだから、気合いをいれて、「ナルミヤ愛♥」を表現してください。あっ、でも楽しみながら、頑張ってください\(^o^)/

私もグランプリに選ばれたとき、私よりも長く、赤ちゃんの時からナルミヤのお洋服を着ていたり、たくさんお買い物をしていたり、数は少ないけど、とても大切にしているお友達が日本全国にはいるのだから、その子達の分もブログをがんばろうねとお母さんと約束しました。一人でも多くの人にナルミヤのお洋服の良さを知って欲しいと思いながらいつもブログを書いています。

和田 紗也加



 和田紗也加

★シンデレラオーディション2015 グランプリ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=