Blue cross girlsブログ

ショップへ

2016/10/30 21:19

こんにちは侑芽です☆

久しぶりに日本橋高島屋さんへ
行って来ました\(^o^)/
カタログをみて予習して 笑
ショップへlet's go!
やっぱり実際みて選んだ方がいいね!

店員さんにお勧めを聞いたりして
気になった何点かを選び
試着して欲しいものを決めるよ。

全身コーデした写真を撮ったりすると
また違った見方が出来るよ。

侑芽は秋冬コーデが大好き♡

ガールズ意外にも気になったものが…
メゾピアノジュニア
→ウサ耳のミニリュック

ポンポネットジュニア
→ニット&プリーツスカート

あと!
ブルークロスガールズ
→フレッシャーズ …もう卒業しちゃったから着れないけどスゴくいい‼︎


みんなも是非ナルミヤブランドショップへ行ってみてねっ(^_^)v


☆つちのこさん☆
コメントありがとうございます。
ベレー帽も気になっているので
チャレンジしたいなぁ。








 橋本侑芽

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=