Blue cross girlsブログ

気分転換

2016/09/26 16:34

こんにちは☆侑芽です☆

雨が続いて寒くなったり
蒸し暑いなぁと思う日があったり、
みなさん体調を崩したりしてませんか?

ちよっと疲れたなぁ〜という時の
私のリラックス法は
音楽を聴くことです(^_^)v。

今はアイドルさんに♡にハマっているので
携帯でMVを見ながら音楽を聴き♪
気分転換しています。
色んなアイドルさんをチェックしてまーす。

あとは、♪ピアノ♯♭を弾くことです。
年中の時からずっと…中学生になって辞めようか悩んだけど、
やっぱりピアノが好きなので、
月2回レッスンへ通っています。

1曲弾き終えると楽しくて(((o(*゜▽゜*)o)))
これも、気分転換になります。

今日も早く宿題を終わらせて、
音楽聴きたいなぁ〜♪♪。






 橋本侑芽

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=