Blue cross girlsブログ

撮影会に行って来ました

2016/04/25 07:44

こんにちは( ´-` ).。oO和田紗也加です。

24日に日本橋タカシマヤのブルークロスガールズのショップに行き、お買いもの&撮影会に参加してきました。

カタログで見て、すごくかわいいと思ったサロペットとオフショルに決めました❗

ヘアメイク担当のお姉さんが、眉毛を整えてくれたので、ゲジゲジ眉毛がスッキリしました❗

新年会で会った、ファイナリストのお友達にも、撮影会で何人かに久しぶりに再会できて、とっても嬉しかったです♩

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1枚目、前髪の微妙な位置を、真剣に相談して決めてくださいました!
2枚目、カメラマンの方が、笑わせてくれたので、自然な笑顔になれました♩
3枚目、店員さんと写真をとりました(^o^)❤









 和田紗也加

★シンデレラオーディション2015 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=