Blue cross girlsブログ

まこの最後の撮影☆

2016/03/28 10:48




ハロー☆まこだよ♪



一年間一緒に過ごしたクラスの仲間とお別れして、春休みに突入〜!
今から新しいクラスのことが気になって仕方ないまこです(o^-^o)
みんなももう春休みかな?


やっと春がきて、東京では桜も咲いたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早く満開の桜が見たいなぁ〜




さてさて、一昨日はナルミヤさんの最後の撮影に行ってきたよ〜
楽しい楽しい撮影なんだけど、最後だと思うととってもさみしかったよ。。。(´・_・`)

でも、かわいい春物の新作をたくさん着させていただいて、嬉しかった♪

撮影では、ポンポの
真珠ちゃん、リンジィの友莉花ちゃん、ラブトキの詩ちゃん、ブルークロスのアレックスくんに会えたよ〜(*´罒`*)

彩恵ちゃんと伶奈ちゃんには会えなくて残念。。。(´・_・`)

友莉花ちゃん、真珠ちゃんとは撮影の後、一緒にごはんを食べに行って、ワイワイおしゃべり(o^-^o)

夏休みにまたみんなで集まりたいね〜っていう話をしてたんだ〜(*˘︶˘*).。.:*

とっても楽しかったよ♪

ナルミヤの皆さま。
一年間本当にありがとうございました。
ブログや撮影、新年会と、とてもよい経験をたくさんさせていただき、自分自身色んな面で成長できた一年でした。たくさんの出会いもいただきました。この一年を糧に、これからも一歩ずつ夢に向かって頑張っていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


さあ、今日からは気持ちを切り替えて宿題頑張るぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
塾の春期講習も毎日あるし、今年は中3受験生(・ิω・ิ)なのでお勉強も頑張らなくちゃ!

みんなも春休みの宿題は早めにね☆



☆★☆★☆★コメントのご返事です☆★☆★☆★


はるわたのどさん♪ コメントありがとうございました。
最近お菓子作りにはまってます♪ お友だちのママがお菓子作りがプロ級で、いろいろ教えてもらいながら作ってます。マカロンは見た目も可愛くてまこが一番大好きなお菓子だから、自分で作れた時はものすご~~く嬉しかったよ(。>∀<。)
お菓子作りって楽しいよね♪



今日もまこのブログを読んでくださってありがとうございました。

ではこのへんで。


☆柴田誠子☆







 柴田誠子

★シンデレラオーディション2014 グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=