Blue cross girlsブログ

思い出撮影♪

2016/02/28 21:06

皆さんこんにちは!
あみです( ´∀`)


今日は、去年のイメモイベントの写真が届きました☆彡
ずっと楽しみにしていたので、待ち遠しかったです!


今日は、それを紹介しますね♪
写真は、こんな感じ〜!
初めてのイメモちゃんに、少しドキドキしてますねε=(///ω///)=33


イベントには少し遅れて到着したので、名刺交換は残念ながらできなかったのですが、イメモちゃんと一緒に写真を撮れたこと、サイン入りショッパーをもらえたこと、イベントを楽しむことができたことはわたしのステキな思い出です(♡˙︶˙♡)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また機会があったら、イベントに行きたいな〜♪







 大沢亜未

★シンデレラオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=