Blue cross girlsブログ

発表会。。。

2015/10/26 10:24



ハロー☆まこだよ♪


すっかり秋だね。みんなの秋はどんな秋?
まこの秋は芸術の秋かなぁ~(o^-^o)


昨日はね、ピアノ教室の発表会があったよ

ソロの他に、5人グループで3人ずつリレーで弾いていくリレー連弾や、お手伝いでアナウンスもしたよ♪

あんまり練習ができてなくて、思い通りに弾けなかったけどすっごく楽しかった☆
やっぱりピアノ大好き♪

衣装はパープルのワンピース

いろいろアレンジして着てみたよ~(*´罒`*)


ピアノの発表会が終わったあとは。。。来週は学校の文化祭のクラス合唱と学年合唱の伴奏をするよ。素敵な合唱になるように練習しなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
練習頑張ろ~~っと♪



ではでは、今日もまこのブログを読んでくださってありがとうございます☆
コメントもお待ちしていま~す♪


☆柴田誠子☆







 柴田誠子

★シンデレラオーディション2014 グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=