Blue cross girlsブログ

撮影日記‼

2015/09/28 20:15

皆さんこんにちは‼
あみです♪


今日は、撮影がありました☆
久しぶりの撮影だったので少し緊張していましたが、BCGやナルミヤのスタッフの皆さんにたくさんのあたたかい声をかけていただいたので、笑顔で撮影することができました‼
本当にありがとうございました(o^∀^o)


撮影のなかで、お気に入りのコーデは3枚目の写真のコーデです‼
コートは着まわししやすいし、リュックはBCGらしいスパイシーなリュックというところがすごく気に入っています♪♪


さらに、福袋の撮影もさせていただきました‼
今年の福袋はとっても豪華ですよ➰☆
皆さん楽しみにしていてくださいね➰(*´∇`*)


そしてそして‼
最後にプレスルームを案内していただきました★
春物の服が続々と出ていたのでまたまた興奮d=(^o^)=b
GETできる日が、とっても待ち遠しいです♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに、コメント返しいきまーす‼

ななほさん♪
初コメありがとうございます‼
これからも、BCGの魅力を皆さんに伝えられるように頑張ります☆


それでは今日はこの辺で‼








 大沢亜未

★シンデレラオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=