Blue cross girlsブログ

懐かしの幼稚園‼

2015/08/29 18:45

皆さんこんにちは‼
あみです♪♪


夏休みがあけて、皆さんどうですか➰?
わたしは2学期最初の中間テストに向けて、日々頑張っています‼


この前、夏休みの宿題で出された、「職業調べ」をしてきました(o^∀^o)
わたしは、将来保育士になるのが夢なので自分が通っていた幼稚園に行ってきました☆
久しぶりに行った幼稚園は、天井や教室が狭く感じられました➰!

「ああ、ここで怖い話をたくさんしたな➰。」とか、「イタズラして先生にすごく怒られたなあ。」なんていう思い出もいっぱいよみがえってきました~‼

取材に協力してくださった先生方、本当にありがとうございました♪


それでは今日はこの辺で➰☆




 大沢亜未

★シンデレラオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=