Blue cross girlsブログ

お出かけ♪

2015/04/26 20:35


ハロー♪まこだよ☆


今日はね、広島のおばあちゃんのところに遊びに行ったよ~

とっても気持ちのいいお天気でドライブ気分♪

そして~BCGのお店にも行ってきました!!そごう広島店☆

ナルミヤさんのフロアに行くと、お店のお姉さんたちが おめでとう~っ って声をかけて下さって、すっごく嬉しかった~《*≧∀≦》

おかあさんにおねだりしてい~っぱいお洋服も買ってもらっちゃった(о´∀`о)

お店のお姉さんに相談にのっていただいて、素敵なコーデをいっぱい考えたよ♪
お洋服はまた今度アップするね(*^^*)

それから、なんと今日はシンデレラオーディションの撮影会をしていたよ(*^-^*)

お写真をプレゼントしてもらえるって聞いて、まこも思わず参加しちゃった!!!

ヘアメイク室で可愛くメイクしてもらって、いざ撮影☆
やっぱりお写真撮ってもらうのって楽しいな♪可愛くヘアメイクしてもらってお写真撮ってもらうのって、わくわくした気分になれるから大好き~(*´∀`)

撮ってもらったお写真は、後でCD-Rに入れてプレゼントしてもらえるんだって♪

たくさんの可愛いお友達が撮影会に参加してたよ( ´∀`)オーディション応募手続きもしてもらえるので、みんなもグランプリ目指して、どんどん撮影会に参加してね☆ 夢に向かってレッツゴー!!

写真1は撮影会のコーデを一緒に考えてくださった猪俣さんと(*^^*)
猪俣さん、ありがとうございました(〃^ー^〃)

写真2はシンデレラオーディション撮影会での様子。是非みんなも撮影会に参加してみてね♪楽しいよ☆


もうすぐGWだね♪みんなはどこにお出かけするの?
まこはね・・・それは次回のお楽しみ☆
また書くね♪


☆MAKO ☆







 柴田誠子

★シンデレラオーディション2014 グランプリ  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=