Blue cross girlsブログ

ガールズフェスオンラインアップ卒業号☆

2015/03/26 17:30

こんにちは~shineshine


今日は久々にGFOがアップしました~shineshine




2013年度のグランプリたちの卒業号です!!




ちなみにこの日の撮影はバレンタイン当日だったんだ~sign03


なんと手作りのクッキーやチョコをもってきてくれたよっheart04heart04




さらC作heart04




はなえC作heart04






と~ってもおいしかったheart04heart04heart04




そして撮影はいつものように順調快調!






ヘアメイク中も笑顔~bleah




ラストの撮影はもう、堂々とかっこよく!いうことなしの花丸でしたよっhappy01happy01happy01



後姿のカットもこんなにナチュラルにできるようになった!







最後のカットの後、思わすさらCとハグしておつかれさま~って言い合ったよup




恒例のBCGチーム写真!





ナルミヤスタッフからのバレンタインチョコもプレゼントしました~present

さらCめっちゃかわいかった~ heart04heart04




この日は最後ということでグランプリ5人が撮影の後に打ち上げをするそうで、最後まで5人が残っていたんだ~shineshineshine



なのでこーんなキュートな5スターを撮れましたshineshineshine







 2013グランプリのみんな輝いていたな~shineshineshine



グランプリのみんなが最後にもっとも輝いたラストのGFO特集!


ぜひぜひチェックしてねhappy01


春のスクール特集、新学期準備の参考に!! 





ただ今スプリングフェアも開催中ですupup






ぜひぜひお店にも遊びに来てね happy01happy01happy01

news  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=