Blue cross girlsブログ

もうすぐクリスマス☆フェア開催だよ!

2014/11/28 17:00

こんにちは~sunsunsun


先週は、静岡伊勢丹、小田急百貨店新宿店のイベントにきてくれてありがとう!

年内のイベントはこれでラストでしたsign03


モデルCたちもみんながきてくれて本当に楽しくすごせたよっheart04heart04heart04


本当にありがとうheart01heart01heart01


またイベントの様子はレポートするねっhappy01




もうすぐ12月flair

12月といえばクリスマスxmas!!



12/1(月)~12/25(木)

クリスマスフェア開催するよ~happy01


ショップでお買い物するとオリジナルギフトショッパーでラッピングしちゃうよupup


クリスマスプレゼントにぴったり!!





ナルミヤオンラインでも開催中happy01happy01happy01

ナルミヤオンラインはショップでもらえるショッパーとは異なるオンライン限定のショッパーなのだshineshineshine


オンラインは12/15までの開催だよshineshine

11/20(木)~12/15(月)

期間中、セール品を含む全アイテムをナルミヤオンラインにてお買い上げの方に無料でギフトラッピングしちゃいます!ギフトショッパーはオンライン限定のデザインです!

クリスマスプレゼントにぴったりだよ♥

BCGはラベンダーがとってもキレイなショッパー☆
クラウンがブルクロらしい!!

 


クリスマスプレゼントになにが欲しいかな~ってコたちflairflairflair


ただ今ナルミヤオンラインではコートブルゾン特集もやってるよんhappy01




さらC着用のブルゾンはここからupwardrightチェックできま~す

さらCの撮影の様子をレポ☆

ライダースタイプのブルゾンはめっちゃかっこいいよっnotenotenote




ふわもこボアブルゾンはオンライン限定のアウターhappy01




撮影のあとはまだお店にでていないお洋服をいち早くチェックできたよっnotenotenote




午前撮影のさらCとはなえCがランチした後に、午後撮影のまなみCの会いに戻ってきてくれたよ~heart04


3人でやっと撮れたねcamera





今日はここまで!!

またねheart01



news  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=