Blue cross girlsブログ

とっておきの情報2♡

2014/10/25 20:18



こんにちわっ♪さらだよ!
みんな元気~?
だんだん寒くなってきたね〜
風邪引かないようにねっ☆
今日、BCGの新作の撮影して来たよ☆久しぶりにリンジィの葉苗とも
会えて楽しかったぁー♡

今日の事は次のブログで書くね!

ところで、さらの近況報告は…、、

定期テストがあったよΣ(゜д゜lll)
塾と家庭学習で頭の中詰め込みすぎて爆発しそうだった……ww

もうマックスまできて数字がはみ出しそうだったよぉ〜w


でね、つい最近お仕事して来ましたぁ☆
頑張ったよ!
まだお知らせ出来ないけど近いうち報告するね!

次のブログでお知らせ出来るかも!うふふ♡♡”
楽しみにしててね(^_-)
さらもめっちゃ楽しみにしてるんだ♡

そして、そしてぇ~
さらからのぉ〜〜ww
とっておきのお知らせだよ!!

11/2(日)にSP撮影会がありまぁ~す
今回はそごう横浜店
前回と同じ、シンデレラオーディションに応募出来るSP撮影会あり~

の、
プチ☆コレでおなじみのフォトスタジオ「ホリーホック」のプロカメラマンが撮影してくれるよ!!

前回も紹介した、
オリジナルのデザインブックレット、カレンダー、名詞がGETできちゃう♡♡♡

さらはこのブックレットお気に入りでお部屋に飾ってるよ☆★

みんなも一足先にカタモ気分味わっちゃって!

そして、シンデレラオーディション応募するっきゃないね!

モデルになりたいぁ~♪って思ってるそこの君!
このチャンス逃しちゃダメダメ!絶対!(このフレーズは?!)

さらはそんな女の子を応援するからね♡

そして今日の
BCGさらコーデだよ!!

チェック柄モヘヤカーディガンに
前、紹介したパンツを合わせてみたよ!!!
そして、そして!!

このバックは前から欲しくてGET
出来たよぉー☆★

ROCKな感じに仕上がってるから
すっごくお気に入りコーデの1つ
なんだぁーー♡”



いつもお部屋の中で写真撮るから今回は外で撮ってみたよ!

止まれの表示、なんかいいでしょ!w

コメ返で~す!

有岡LOVEさん!!

コメントありがとうございます!!
嬉しいです☆
Hey!Say!JUNPいいですよねー!
さらも好きですっ♡
アイドルはこの前のブログでも紹介したBABYMETALが大好きなんです!
1月10日の埼スタのLIVEにも
行くんですよぉー!
今からすっごい楽しみです!!
これからも遊びに来て下さいっ!

ポリゴンさん!!!

いつもコメントありがとうございます!!そうなんです!
幅跳びやってます!!
背の高さとかはあまり関係なく
とにかくバネですかねぇー??ww
さら、すっごく視力が悪いんですよ!学校の授業中はずっとメガネなんです!!
これからも遊びに来て下さいっ!

まゆゆんさん!!!
いつもコメントありがとう♡”
やっぱり、ニコラ読むよねっ☆★
憧れのモデルさんかぁ~~??
たっくさんいるケド特に好きなのは
三吉彩花ちゃんと松井愛莉ちゃんです!!飯豊まりえちゃんもすっごく好きだよー!
また遊びに来てねっ♡

今日はここまでー!
またさらのブログに遊びに来てねっ
さらでしたー!バイバーイ☆★










 武井紗聖

★シンデレラオーディション2013 グランプリ  コメント(3)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=