Blue cross girlsブログ

大好きガールズだよ♪

2014/08/29 19:05


こんにちゎ♪さらだよ!!

なんか、最近寒くないー??
夏なのになんでー!!笑

まぁ〜日焼けしないから、暑いよりかはマシだけどぉー!!笑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さてさて!!今日は、あの大好きな大好きな親友ちゃんと遊びに行った時のお話をするねん♡♡

夏休みに2回も遊んだんだぁー!!

1回目のお出かけでは、遊園地に行ったよー!!

乗り物とか、お化け屋敷とか色々あって楽しめたよー!!

お化け屋敷なんか、入った瞬間
何も出て来てないのに、叫びまくり!!ww
最後は、なぜか爆笑!!w


2回目のお遊び場所は、、、

ボーリングとカラオケとローラースケートに行ったよー☆

ボーリングでは、さら1人下手っぴだったぁ〜笑

ボーリングのボールって、結構重いんだよー!!
知ってるー??ニヒヒッ笑

カラオケはみんなで色んな曲を大熱唱っ!!

多分、部屋から歌声もれてたと思うっ!!笑笑

ローラースケートでは難しくて、
最初はキャーキャー言いながら

滑ってたけど、慣れたらスッゴク楽しくてスーイスイ!!

プリクラも2回目のお遊びを合わせて6回も撮れたし、本当に嬉しいんだぁーー♡♡♡
ガールズトークもいっーぱいしたよーーん♡


もう、このメンバーと遊ぶのは、
6回目なんだぁー!!

毎回毎回、楽しめてサイコー!!
次は冬休みに遊ぶのっ♡
楽しみにしてるんだぁー!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はここまでー!!
またさらのブログに遊びに来てね!

バイバーイ!!

♡SARA♡







iPhoneから送信









 武井紗聖

★シンデレラオーディション2013 グランプリ  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=