Blue cross girlsブログ

プチ☆コレレポ!!!

2014/06/27 14:00

前回にひきつづきプチ☆レコのレポです!


プチコレ当日は会場前にこんなに行列が!!!


すごい熱気ですsunsunsun









プチ☆コレではブースをだしてました~upup



I heart Brand LOOKBOOKで、5人のイメモちゃんたちとそれそれコラボアイテムを作って発売してるんだけど、プチコレのブースではつばいしたよ!









BCGはまりりCとのコラボのハート型heart ユニオンジャックバッグだよ


ブースにはたくさんのプチ読Cたちがきてくれたよ~upupup



もちろんBCGでおしゃれしてるコもたっくさんshineshineshineshineshine



読モステージにでてたコたちもきてくれたっhappy01



BCGっこのSNAP見せちゃいますupupup

















まりりコラボのバッグをゲットしたおともだちも~sign03sign03sign03

気に入ってくれたよhappy01

うれしかった~heart04heart04heart04









この日はプチコレ限定でノベルティのタンブラーがもらえちゃうという特典もあったんだ~note



ちゃっかり一緒に撮ってもらったりもしちゃったよw




こんな感じでみんなおしゃれでしたっheart04heart04



ブースももりあがったよ~note



みんなありがとうっheart01heart01heart01


おまけ



会場でBCGコーデのコがテレビにインタビューされてた~upupupup





当日はたくさんのテレビの取材も入っていたよ~ニコ☆プチ人気おそるべしupupup!!!



それではまったね~scissors


notenotenewsnotenote


ただ今割引クーポン配布中です

今回のお買い物から使える『ディスカウント メンバーズカード』をお買い上げ金額に応じてプレゼントします。!!


なんと今回のお買い物から使えちゃうんですよ~shineshineshine




欲しかったあのアイテムをおトクにゲットしてくださいねhappy01









 割引クーポンについて詳しくはコチラ


 

report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=