Blue cross girlsブログ

まりりC撮影レポ③&リゾートフェア開催だよ♥

2014/05/30 13:30

GFOレポが続いたから、久しぶりにまりりC撮影レポ更新するね~sunsunsun




あの!表紙の撮影の裏側を見せちゃうっshineshineshineshine




表紙はこんなかんじでピンクなバックペーパーのエリアを作って撮影したんだよ~happy01happy01










ピンクでガーリーなキブンheart04heart04














こうやってひとりのカットで撮ってあとで合成してあの表紙は生まれたんだ~shineshineshineshine






そして裏表紙のまりりC

位置を確認して・・・



キリっshineshineshine

モデル立ちshineshineshineshineshineshine

 







こんな感じでこちらもshineshineshine




おちゃめまりりC3連発!!










こんな感じでまりりCはいつも元気いっぱいです~shineshineshine




shineshinenewsshineshine


今日からリゾートフェアスタートしたよshineshineshineshine

5/30(金)~6/15(日)

期間中、¥10000以上お買い上げでプールや海で水着の上にさらっと着れる「ビーチTシャツ&バッグ」を数量限定でプレゼントheart01

無くなり次第Wスタンププレゼントになります。




只今店頭で配布中のチラシに掲載中のアイテムも店頭にて発売中!

モテワンピさらCが着用しているモテ♥パーカワンピももちろん入荷しております~note




 その他、夏にうれしい機能素材Tシャツも各種取り揃えておりますっshineshine


週末はぜひぜひお店にあそびにきてねshineshineshineshine

report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=