Blue cross girlsブログ

ガールズフェスオンライン!通学着まわしコーデ特集をチェック☆

2014/03/28 18:30

こんにちは~sunsun



21日のあべのハルカスのイベントにきてくれたみんなありがとう!!!


とっても盛り上がりました!また次回レポートするねっ




ところでみんな春休みはみんなどんなふうにすごしているかな~sign02




新学期にむけての準備はすすんでる??



ガールズフェスオンラインでは 通学きまわしコーデ特集をアップ中!!

 


BCGのきまわしではみくCがかっこよく通学コーデをきまわし!



注目はパンツスタイルをかっこよく着こなせすためのカラーやスタイリングshineshineshineshineshine



ぜひぜひ新学期の準備はガールズフェスオンラインで揃えてくださいねっhappy01





今ならお買い上げの方にオリジナルネイルカラーをプレゼント。


コーデのアクセントになる春の新色♪ 何色が届くかはお楽しみだよ! 



 

この日の撮影レポ!!


この日は最後の撮影camera


だから、最後に卒業式をやりました。




卒業記念に、プチコレのショーのでたときにつけたグランプリの証、うさみみティアラをプレゼントheart04heart04







撮影ではいつもひとりひとり時間くぎりなので前後の撮影のコとしか会えなかったんだけど、


この日の大雪のあかげでグランプリ5人全員いっしょに集まることができたっshineshine





 




スタイル抜群みくCのポージング!!








最後にBCGチームでパチリcameracamera

BCGディレクター東園さんとプレスばんといっしょにup

 



今回のきまわし特集で2012グランプリの卒業回!



5人の活躍はほんっとすごかった!


5人ともすごく成長したし、すっごくかわいくなったよheart02heart02heart02


これからも5人を応援しています。



そして次は2013グランプリにバトンタッチflair


お楽しみに!



みくCありがとう、おつかれさまheart01heart01heart01

 

news  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=