Blue cross girlsブログ

発売日!&今年も1年ありがとう✩

2013/12/27 10:00

こんにちは~happy01

クリスマスも終わり、気づけば師走って感じですね~sign03sign03

もう2013年が終わります~happy02


今日は発売日!

ニコラ&ピチレモン
2月号




 


今月は福袋特集やセール特集などなどがイチオシshineshineshine

ピチレモンにBCGの福袋も掲載中!!



福袋はAセット、Bセットの2種類だよ~happy01







どちらも10,500だよ!!

ご予約承り中だよ~heart01

初売りから発売です!!

お得なセットをぜひぜひゲットしてくださいね~~shineshineshine



 そしてそして、初売りからはセールもっっup


欲しかったあの服をセール価格でゲットしちゃいましょっheart01


各ショップにて初売りは異なるのでショップに問合わせてみてね!

 
今年のブログは今日までです!


みんな2013年はどうでしたか~?


今年はピチレモンだけでなく、ニコプチにもタイアップ広告をだせたのでたくさんのみんなにしってもらうことができたのかな~って思います!

そしてBCGのイメモでプチモのまりりCやピチモの涼Cが1日店長として大活躍してくれて、店頭イベントもたっくさんやれたしな~upupup






今年はGFOもスタートして、BCGのみくCも大活躍sign03sign03

オンラインを盛り上げてくれた!!




 



あ、それと、シンデレラオーディション2013の予選通過者のブログもスタートしてるよっ

コメントも書いてあげてくださいっheart04heart04



もちろん投票も受付中!


みんなでぜひぜひ応援してねっnotes





それではみなさん最後になりましたが、今年1年ブルークロスガールズのこと、応援してくれてありがとうheart04heart04


ブログも見てくれてありがとう!


みんなの大好きなかっこいいクール系をこれからもBCGはスタイル提案しつづけます!


これからもブルークロスガールズをどうぞよろしくおねがいします!


来年はみんながあっとおどろく仕掛けをただいますすめていますsign03sign03sign03



楽しみにしててね 期待をうらぎりません!!!


それでは みんな、よいお年を!!!

news  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=