Blue cross girlsブログ

ニコ☆プチまりりCの撮影レポ報告☆

2013/08/30 20:00

8月22日に発売したニコ☆プチ10月号はみんなみてくれた???


まりりCの撮影レポで~すheart04heart04heart04



 



スタジオのグレーバックの壁で撮影したんだよ~happy01happy01happy01





手前にある矢印はここのまえで立つっているしるしなんだよ~up

メインカットはカットソーのスタジャンと迷彩のキュロットがポイントnotesnotes



まりりCのクールな表情に注目shineshineshine






まりりCが背負っているリュックはこんなデザインlovely


チェックでかわゆでしょheart01heart01heart01


ストカジスタイルにぴったりshineshineshine






メガネまりりCもシンセンshineshineshineshine



デニムの3WAYジャケットはなかのボアをとりはずせてジップパーカとしてもつかえるよ~up



この撮影のまりりCはめっちゃポージングうまくて撮影もさくさくすすんだよ~happy01happy01happy01



これから10月発売の12月号、12月発売の2月号と、まりり×BCGの連載が続くので、みんなお楽しみに!!!



ニコプチネットのプチニュー10にてBCGのことを掲載してくれていいま~す!


みんなチェックsign03sign03sign03


ニコ☆プチネット

news  コメント(3)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=