Blue cross girlsブログ

みくCのきこなす夏トップス!

2013/06/28 18:00

こんにちは~sunsunsun



雨だったり暑いくらい天気よかったり~sunsunsun


梅雨はまだあけないのかなぁ~ wobblywobblywobbly




今日はそんな梅雨をおしゃれでふきとばしちゃおーーーnotesnotesnotes



ってことでシンデレラオーデ2012グランプリBCG賞のみくCのオススメ夏トップス紹介します~upupup







花柄Tシャツかわいいでしょ?


BCGにこんなかわゆなTシャツがあったなんて意外でしょnotenotenote


ガーリーだっていけちゃいます!





コチラはネオンがきいたトップスだよ~heart02heart02heart02



 




ストライプのハートもいい感じheart04heart04
※みくC着用のTシャツは肩あきですが、実際の商品は肩のあきはなしにデザイン変更されています。





夏だしこんなさわやかなリュックはいかが??




リュックにもなるしショルダーにもなるし、べんり~shineshine

スタッズもいい感じ!サックスのバッグってなんだかレアだよねっflairflair






全身ですとこんな感じですっhappy01happy01happy01





みくCかわゆ~スタイルよすぎっっ! 




とっころで~sign03sign03sign03



みんながまちになったセールの季節がやってきたよ~happy01happy01happy01



クリアランスセール本日スタートflairflair


ほしかったあのコーデもお得にゲットしちゃいましょ lovelylovely


夏物最大50%オフだよっlovely


みんな週末はBCGのお店にあそびにきてね good

商品紹介  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=