Blue cross girlsブログ

今年最後の発売日!

2012/12/28 18:00

今年最後の発売日です!



ピチレモン2月号本日発売!






ピチレでもキラリーナコラボ掲載してるよ~shineshineshine

しかもゆうみんイチオシ やねんっshine






今月は私服特集です。


ゆうみんの私服、がちでBCG着てるんですからshine

撮影のときとかイベントのときもBCG着て現れるってゆぅwww

ありがとぅ~ゆうみんheart04heart04


愛してるぞーーーheart01heart01heart01heart01heart01


 



あとは卒服特集ね!

荒川ちかC着用でBCGきこなしてますshine


わたくしがピチ編用にコーデ組んだよんっshine

だから他はどこにも載ってないの~そんなクール系フレッシャーズスタイルなんですshineshine


詳しくは誌面をチェックですぞ!




そしてニコラも発売だぁ~upup





ニコラにもキラリーナコラボ掲載ですshine






ニコラはなんと卒服別冊付録です!


BCGはちょいカジアイドルなアカチェックスカートコーデを高嶋ふうかCが着用!かわゆheart04


誌面をチェック!




そしてそして12月22日に発売したshine


JSガールshineshine









こちらもキラリーナコラボ掲載です!!



各編集部注目のコラボなんだよ~shine


1月中旬発売でただ今予約受け付け中!!



キラリーナ5色とペンポセットで¥1995です!





ところで年内のブログは今日が最後。


今年1年みんなありがとう!


そしていっぱいコメントかきこみしてくれてありがとうheart04


みんなのメッセージがとってもうれしくていつもHAPPYになってるよ~upupup


みんなに愛されるBCGでい続けられるよう、来年2013年もフルパワーでがんばりま~す!!



それではみんなよいお年を!




 

掲載情報  コメント(2)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=