Blue cross girlsブログ

ゆうみん&まりえ&あやめ1日ショップ店長イベントレポ②

2012/11/28 11:30

こんにちは~sun


前回のつづきでイベントレポその2だよ~ shineshine


11月3日(土・祝)に髙島屋横浜店にて開催された


heart04ゆうみん・まりえ・あやめ1日ショップ店長イベントheart04レポです~happy01




午後はお着替えしてまたまた登場!





ゆうみんのBCGコーデの午後はちょい原宿っぽなカジュアルにしてみたよ~up

ちなみにゆうみんのブルゾンは髙島屋のBCGでしかゲットできないsign03

別注カラー→ベージュのリバーシブルブルゾンですflairflairflair






撮影会に参加したよ~up



この日ヘアメイク&オシャレして気合いれたみんなと一緒に撮影しました~camera

ピチレ9月号のBCGnewspaper表紙のゆうみんのコーデと同じの着てくれてるhappy02









みんなポージング上手だね~upup




ちなみにこの日は3人のイメモたちによるポージングレッスンが生でみれちゃったんだよ~flair



さすがイメモだけあって各ブランドのイメージにあうポージングを披露shine

ゆうみんは大人なクール系BCGを披露shine

かっこいいです~shineshine

ゆうみん3連発!!












そしてまりえC

ポンポのナチュガーリーなポージングlovely

ほわんとしててかわゆshine






あやめCはさすがのメゾ歴shine

メゾの女の子らしさもありつつ今回のミリタリーなコーデにあわせてかわいいけどちょっときりっとかっこよさもあるポーズshine








今日撮影会に参加してくれたコたちには3人のサインの入ったショッパーをプレゼントしましたよっshine

ちなみにゆうみんのサインは右下shine

左上はまりえC、左下があやめCですshine





そしてもちろんこの後も店長としてみんなをお迎えしましたよ~note


まりえCは同じくらいの年のファンのコがきてくれてたっupupup

やっぱニコ読なのかなっ!?








こちらはかわいらしいお客様とheart01

ピンクとラベンダーの色の合わせがとっても上手heart01





はーいゆうみ店長は午後もサクレツしましたよっとshineshine


なにに反応してるのゆうみ店長www





このコーデすっきやねんheart04heart04heart04







ファンのコがきてくれたらもちろんスマイルscissors

この女の子はBCGめっちゃだいすきなんだって!うれしいな~heart01




こんな感じで午後も大盛況っheart01heart01


みんなありがとねっheart01heart01heart01


おまけnotes

この日シンデレラオーディション2011の準グランプリの増田 梨有Cがイベントにあそびにきてくれてたよ~heart01

撮影会にも参加してくれてたところをスタッフがキャッチshineshineshine

最後にみんなで楽屋にいって写真を撮りました~heart01

りあCのリーダーズブログにレポートが載ってるよflair


りあCきてくれて&ブログにもレポートありがとう~heart01






ちなみにこの日のレポートは

メゾピアノブログ
 
ポンポネットブログ


にも掲載されているからぜひぜひチェックしてね~heart01

この日遊びに来てくれたコとイメモ3人とのスナップも載ってるよん heart01





 ☆会員登録なしでコメントがかけるようになったよ☆
コメント機能の変更についての詳しくはコチラをチェックshine 

report  コメント(4)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=