Blue cross girlsブログ

2013福袋予約スタート☆&イベントインフォ☆

2012/10/26 17:00

こんにちは~sunsunsun

10月ももう後半ですなshine



やっと朝夜が肌寒い季節になってきたねんheart04





今日はお知らせ2連発!



本日より


2013福袋予約スタートでぃっ


毎年恒例!完売必至の大大だーーーーい人気 な福袋shineshineshineshineshine



いろんなアイテムがてんこもりもりのお得なセットだよ~happy01

しかもこれだけでフルコーデ&着まわしも完成してしまうとゆぅめっちゃ使える福袋なのだ!!!!



今年は2種類どどーんと発売しちゃうよっhappy01
どちらも¥10,500


Aセット



ニットカーデ
長袖Tシャツ
ワンピース
ショーパン
ニーハイソックス


しかもオリジナルショッパー付


ニットカーデはオトナに着こなせるからポイント!かっこいい系目指すならこのセットがおすすめ



Bセット



 
ジップアップパーカ
長袖Tシャツ
トレーナー
ショーパン
ミニポーチ

元気系カジュアルならこのセット!ギンガムチェックのパーカはコーデのポイントになるよ! 


確実にゲットするなら予約するのがイチバン


BCGの各ショップまたはオンラインショップにてご予約受付中でーすっ!






先日もお知らせしたけど



夢のイメモイベント開催しまーーーーーすっ



 ゆうみん&まりえC&あやめCに会える!

shineSP 1日店長イベント開催!shine



開催日:11月3日(土・祝)

場所:髙島屋横浜店 6F 

ブルークロスガールズ・ゾピアノ・ポンポネットショップ!!!


BCG、メゾ、ポンポのイメモが揃う、夢みたいな激レアイベントです!!





thunderトークショー&握手会11:30~thunder

ゆうみんとまりえ、あやめのファッショントーク

ファッショントークや質問コーナー、全員参加の抽選会など楽しい内容が盛りだくさん!
握手会では来てくれた子みんなと握手するよ!!!

thunderショップ訪問thunder
ゆうみんとまりえ、あやめがショップに登場

撮影会用のお洋服を選んでもらえるかも!?
トークショー&握手会のあとはゆうみん&まりえ&あやめが店長としてみんなのお洋服選びのアドバイスをしてくれるよ♪

thunder写真撮影会 
 14:30~thunder

ゆうみん&まりえ&あやめのポージングレッスン付き!

当日ナルミヤジュニアブランドで20000円(税込)以上お買い上げの方は、お写真撮影会に参加できます。撮影したお写真はプレゼント!

☆さらに3人のサイン入りショッパーももらえるよ。


撮影会やトークショーなどもりだくさんなコンテンツでお待ちしておりまする!

news  コメント(1)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=