Blue cross girlsブログ

秋の新作入荷中②POP☆なアメカジストリート

2012/09/28 12:00

今日も引き続き秋の新作をご紹介~scissors


今日はレトロモードとはまた違ったタイプの新作情報を紹介するよ~sun




アメカジといえばみんなのテッパン !POPで元気なアメカジ系ストリートカジュアル!







シルエ重視のおしゃれカジュアルだからみんなにおススメ!







着まわしのきくボーダーニットはデニムやべストにあわせても相性バツグン!
しかもボーダーが細めだから、カジュアルになりすぎないでオトナな印象になるのがこのニットのいいところshineshine
ダウンベストはリバーシブルだからコーデに合わせて色をセレクトできるよ~up
ちなみにこのムートンブーツのうすグレーはけっこうありそうでないカラーなので人と差をつけるならこのカラーがイチオシですflairflairflair
リュックやキャップで色をさすのもポイント!


リバーシブルダウンベスト ¥16590 1122503
ニット ¥7245 1121705
ショーパン ¥9345 1123507
ニットキャップ ¥5145 1125605
リュック ¥6930  1125502
フェイクムートンブーツ ¥10290 1125531










もう少し寒くなってきたらこのスタイルもおすすめだよ~happy01happy01
ボーダーニットを着まわしてるんだけど、アウターにブルゾンはおって!しかもこのブルゾン、ダッフルだからカジュアルすぎなくておしゃれ感アピれる!んでもって中にボアのライナーがついてるので、ボアのライナーを単品でベストとしても着れちゃう!ライナーをセットしたブルゾン、ライナーを外したブルゾン、ベストだけ使用、と季節に合わせてオールシーズン着まわせるSPな3WAYブルゾンなんだよ~flair
ショーパンはコーデュロイのバルーンだから、ガーリーコーデにも使えちゃうよ~notes

3WAYブルゾン ¥22890 1122602
ニット ¥7245 1121705
バルーンショーパン ¥9975 1123606
バッグ ¥9345 1125526
ニットキャップ ¥5145 1125605 
フェイクムートンブーツ ¥10290 1125531



アメカジ系ストリートスタイルもボーイッシュだけど女の子らしさをプラスしたこんなスタイルが今はトレンド!

カジュアル系好きッてこはTRYしてみてね~lovelylovely


明日からの週末、お店に遊びに来てねっheart01heart01
ではではまったね~up
 

news  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=