Blue cross girlsブログ

BCGnewspaper 2012AW 撮影レポ☆②

2012/08/24 10:15

こんにちは~

今日は前回のつづきだよ~happy01


スタジオに移ってからは、スタイリングのカットをどんどん撮って行きます!


ゆうみんの華麗なるポージング集shineshine


 



 


 



さすがゆうみん先生!


順調にどんどんすすみます!!!そして今回もめっちゃかっこいいup











ポージングのバリエもたっくさん!


途中でカメラを、むけても余裕のこの表情scissors













撮影は終始なごやか

左はヘアメイクのゆささん

右はスタイリストのゆみげたさんだよ~shine


まいどおなじみのメンバーですnote












撮った写真はすぐにPCで確認します。

きまってる~



 



今日のおまけ



 


なんかおもろい鏡みっけた~

ってやっぱこれ、変顔ショットwww ゆささんとのコンビ最強ですwww


 

ところで~みんな~happy01


ゆうみんコラボ絶好調!!!


8月10日(金)に発売以来約2週間ですが!

うれてます!大人気です!!!


みんなも早くゲットして~heart04heart04heart04





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この秋イチオシのコーデが完成っ!!

オータムセットパック ¥10500

本日8月24日(金)発売スタートだよ~~~~!!!


人気セットだから、お早めにsign03







 

report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=