Blue cross girlsブログ

SP NEWS!BCG×ゆうみんコラボ進行中だよ!

2012/07/27 17:00

はろ~sunsun



最近めっちゃくちゃあっついよねsunsun

夏だねshineshine

みんな熱中症にきをつけてね~flair




でっ



前にもちょこっと書いたけど!ピチレ8月号にもちょこっと載ってたけど!



BCG×ゆうみんコラボアイテム発売決定!!!


ただ今進行中だよ~notenote



詳しくは8月1日(水)に発売のピチレモン9月号をチェックすべし!!



9月号にはなんと!!



BCG NEWS PAPER 2012AUTUMN ばーじょんが付録についてくるっ!



またまたゆうみんがかっこいい&オトナな表情をみせてくれてますhappy02


めっちゃかっこいいよ~秋のBCGscissorsscissors


でっ!


BCG NEWS PAPERコラボも載ってます!


待ちきれないってみんなにちょこっとだけ見せちゃうgood




打合せ中のゆうみん


 

ゆうみんめっちゃシンケン!

 


ゆうみん手書きのイラストやロゴ


 



ゆうみんのサイン いっぱい書いた!!



 



ダテメなゆうみんshine

 



こんな感じでめっちゃ本気でゆうみんコラボの打合せしてました!



ちなみにBCG10周年のSPなコラボアイテムです!


何を発売するかは、ピチレモン9月号がでてからのお楽しみhappy01


とにかくBCG NEWS PAPERもコラボもピチレ9月号ももりだくさんな内容なのでみんなゼッタイチェックしてねっheart04heart04heart04



ではまったね~ paperpaper

news  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=