Blue cross girlsブログ

プチ☆コレレポ②

2012/06/29 15:00




前回に引き続きプチ☆コレレポですよ~



本番当日! 


朝早くからミンナ集まったよ!どきどきしなが控え室にむかってますsun






着いたらすぐにショーのコーデに着替えてヘアメイク開始!!


なんと29人ものヘアメイクをいっきにやっちゃうのでメイクルームはすごいことになってますww



ヘアメイクちゅうの若葉Cをパチリcamera








ヘアメイクが完成したみんなといっぱい写真とったよ~camera



若葉Cはグランプリなのでティアラをつけます!しかもBCGらしくスタッズのクラウン!ROCKROCKROCK!!


で、BCGのディレクターのひがしさんと写真camera






BCGプレスのばんCと写真camera






BCGを着るコたちもどんどんヘアメイクおわってさらにかわいく変身しちゃったshine


姫奈Cはクールでかっこいい!クールビューティーだぁshine






吉田花月Cはエスニックなコーデがとっても似合ってる!しかもターバンがめっちゃキマッてる!







ボブストレートで他の子と差をつけた数盛彩貴Cはガーリーロックなイメージに!






なかよしBCGガールズheart01heart01heart01





 そして!
ついに本番!!!



めっちゃ緊張するぅ~happy02



ステージはこーんなにゴーカな演出がっshineshineshine


もう、みんなプロのモデルさんみたいだったよっshineshineshineshineshine




シンデレラオーデの映像が流れてついにファッションショースタート!!

 




ライトがまぶしぃ~テンションもマックス!

 



この光の中からみんながランウェイをさっそうとあるいてくるよ~happy01


 



BCGのトップはグランプリの若葉C!


ブルクロのグランプリブルークロス賞の本村くんとデートコーデっぽくてステキheart04heart04

 



姫奈Cと彩貴Cはペアで登場!ロックなBCGコーデをかっこよくポージングでキメてくれたよup

 




花月Cはモノトーンエスニック!BCGっぽくクールでかっこいいエスニックスタイルはめっちゃ花月Cにぴったりhappy01




 



ちなみに、ながーいランウェイをヨコからみるとこんな感じ。







最後のフィナーレはすごい感動的だった!!




めっちゃかっこよかったよ!!



ランウェイをあるくってすっごくきもちいいんだって!みんな大満足してたっflair



次回はあやめCのことやステージ裏側などなどのレポするね☆よろしくっsign03sign03sign03






 

news  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=