Blue cross girlsブログ

AYASAEのBCGばーじょん♪横浜髙島屋イベントレポ

2012/05/28 10:00

いっぱいいろんなことアップしてたらイベントれぽが遅くなっちゃいましたwobbly



4月22日に開催されたあやさえ1日ショップ店長イベント@横浜髙島屋レポします~up



この日はこーんなにたくさんのみんなあそびにきてくれたんだよheart04heart04heart04







ブルクロのグランプリ、かずまくんも一緒にイベント参加!!



午前中はメゾを2人は着てたんだけど、なんと午後からはBCGをきて登場shineshine


AYASAEのBCGスタイルが見れるのってなんだかレアだしシンセン!!



メゾのときとはがらりとかわってクールにきこなしてました shine



さすがモデルなお二人ですshineshine







ヘアメイクチェンジちゅうのあやめCshine








午後は撮影会だったんだけど、ふたりがみんなを見守ってたよhappy01







みんなの前でお手本のポージングshine

2人ともBCGのエスニック×ロックミックススタイルがきまってるぅ~happy01


この夏イチオシのスタイルです!








撮影会に参加してくれたこたちとも一緒に撮影したよ~camera




かずまくんも一緒に!!









撮影会の後は、ショップスタッフとしてみんなにお洋服をおススメしたよ~lovely



BCGきてくれてるコと一緒にパチリcamera







さえCが着てるニットソーを持ってパチリcamera








こうしてイベントはとっても盛り上がって大成功でした~upupup


きてくれたみんな、本当にありがとう!!




最後に今日の主役をshineshineshine







sunおまけsun


左はメゾピアノブログでもおなじみのなかこだよ~happy01


右がわたくし、BCG担当ばんです。

ばんちゃんってよばれてますww


ちなみにブルクロも担当しているよっshine







あやめCのこの写真すき~heart01heart01






それではまたね~happy01


report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=