Blue cross girlsブログ

プチコレのファッションショー&ブースにでます!!

2012/04/26 18:00

4月29日(日)



雑誌二コ☆プチのフェス


プチ☆コレ2012 

n☆p ガールズコレクション 



に今年も参加します!!!


二コ☆プチネット


昨年よりパワーアップしたプチコレめっちゃ楽しみ!!





ファッションショーやライブ、いろんなブースなどたっくさん楽しいコンテンツがもりだくさんのフェスなんだけど、





BCGはガールズフェスシンデレラオーデとしてファッションショーのでるよっshine


2011年度の受賞者たちが登場しますflair


ブルークロスガールズとしては、BCG賞の酒井若葉Cをはじめ準グランプリの3人がBCGのコーデを着てランウェイに登場するよっshine




観覧は抽選なので、はずれちゃっていけないってコもいるよね??


そんなみんなに向けて、今年もたくさんレポするから楽しみにしててねっっ!! 




ところで、今年はガールズフェスのブースが登場します!!!



ここでしか買えないオリジナル缶バッヂを発売するよ~flair




BCGはコレ


ホログラムのついたBCGらしい大人クール系な缶バッヂflair


200円






ちなみに他にもメゾ、ポンポ、ポプシー、リンジィ、ラブトキ、ブルクロも200円でかえまするっup



各ブランドプレスできたてほやほやの缶バッチもってテンションあがってます、な、てへぺろな図upwww








すいませんwww






こっちはあやめCによる正しい缶バッヂのプロモーション写真www



うーんさすがモデルさんです~缶バッチほしくなるなる~up


 





ちなみに




あやめCとメゾのコラボワンピ&バレッタも発売するよ~shine



しかもあやめコラボ 買ってくれたコにはあやめCのサイン入り生写真をプレゼント☆




あやめポーズまねっこな図www  すいませんwww




 





そんなわけでプチ☆コレいけるこもそうじゃない子も楽しめるようにここでレポするから楽しみにしててねっshine




それと、われらがシンデレラshineshine


田尻あやめC の二コ☆プチ卒業式でもあります!!!




だいすきなあやめC の卒業式、しっかりみてくるからねっshine




それではまったね~ paper

news  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=