Blue cross girlsブログ

BCGnewspapervol.3☆ゆうみん撮影レポ④

2012/03/30 20:00

撮影レポも4回目。わりと長編wwww




今回がラストだよっshine



この階段のカット実は・・・・







こうやって窓のひかりを覆って明るさを調整してとってたんだよ~shine












シロのダテメのゆうみんかわゆheart04









このコーデもかっこいい!!









このソファのカットめっちゃおとなっぽいよねshine


ヘアスタイルもゼツミョーなゆるさなのshine






途中、ポージングをチェックするゆうみんshine


プロの仕事しまっせ~shine








スタジオの2階から撮ったよcamera


シャンデリア?がかわいかったよup









ゆうみんの横顔ヨリで撮ってみたwww










アカリップのゆうみんもシンセンでいいよねっshine











最後にスタッフさんとみんあでピース!!

みんな仲良しのブルクロスタッフチームですっhappy01










ところで、ピチレモン5月号は明日発売だよっheart04




もちろんゆうみんが着こなすBCG連載もありますのん!!



またまたかっこいいゆうみんがみれますのん!!


みんな明日はピチレ買いにれっつごーnote


それではまったね~paper

report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=