Blue cross girlsブログ

あやめCスプリングパック撮影レポ&前回のつづき☆

2012/02/24 13:00

こんにちは~sun



みんなめっちゃおオトクなスプリングセットパックもうげっとしたかな??






まだってコはおすすめだからぜひっpaper




ちなみにあやめCがきこなしてくれてるのだ!!








BCGを着こなすあやめCもシンセンでしょ??




この撮影は、12月にナルミヤスタジオにて行われたんだよ~shine




その撮影のときの様子をちょこっとだしflair










クールなあやめ氏flair





ポージングもBCGっぽくクールにキメてますっshine


















この日はクリスマス前。ちょうど外国のモデルの女の子が手作りのとなかいキャンディプレゼントしてくれたんだよ~shineかわゆheart01















ところで、こないだあやめCと交換したちょこみんなで食べたよheart01













かわいいピンクの箱を開けるとこんなにちょーかわいいちょこがぁぁぁぁshine









ケーキの形したちょことかハートとかshine



ラブリーですぅheart01heart01heart01









あやめCありがと~shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01





それではみんなまたねhappy01

news  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=