Blue cross girlsブログ

ゆきなC撮影レポ☆

2012/01/27 17:30

はろ~sun



みんなフレッシャーズのお洋服ってわかるかな??



卒業式に着る、スーツスタイルのお洋服のことflair




もちろんブルクロにだってあるんですよ~flair




二コ☆プチ2月号にフレッシャーズ特集があるんだけど、BCGもフレッシャーズのってるんだよ~
note






しかも!!



プチモのゆきなCが着こなしてくれてるんだよっっhappy02









プチモのゆきなCはクール系でかっこいいしおとなびた印象がBCGにぴったりっ!



てことで初のゆきなCの撮影にせんにゅーっscissors







シロバックですっきり、かっこよく!が今回のページのイメージ。


あとからグラフィックでデザインをいれてエッジをきかせるっ!!



なので、けっこうライティングにもこだわったよflair


ライティングってのは、撮影のときのカメラのフラッシュで、これによって写真のイメージはだいぶかわってくるのだflair



強めのライティングだと、写真も強めでパキっとしてブルクロのかっこいい系のイメージを表現できるってわけです。flair











ライト(ストロボっていうんだよ)がどまんなか!


ライトが強いとゆきなCの後ろにもカゲができて、そのシルエットもまた表現のひとつだったりするんだ~flair




風をあててかっこよくきめてるよっnotes









こんな感じに風によって髪の毛がひらってしてるのかっこいいっしょ!!








ゆきなCの表情めっちゃクールheart04





こんな感じで撮れたのですshine




撮影の合間にカメラを、向けると笑顔でピースしてくれたぁぁぁっhappy02


かわゆheart04









ちなみにゆきなCプライベートでもBCGを着てくれてるBCGファンなんだって~up


うれしぃ~~lovely



私服、もちろんBCGだったので早速すなっぷcamera













おしゃれさんですな~さすがモデルちゃん。





ゆきなCのかっこよさとかわいさ、やっぱり、BCGのイメージにあってる~note


わたしの目に狂いはなかった!!って勝手にジコマンなBCGプレスのわたくしでしたwww



ちなみに、BCGのフレッシャーズはただ今お店で発売中でーすっflair


まだ揃えてないってこはぜひぜひ!


カジュアルに着まわしもできちゃうよっup





じゃーまたねんpaper

report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=