Blue cross girlsブログ

BCGnnewspaper冬ばーじょん撮影レポ★

2011/11/25 18:00

予告どおり!
flair


撮影レポっちゃいますsun



10月某日。。。ゆうみんが!!



ナルミヤにきた~っup



BCGnewspaper冬バージョンはナルミヤスタジオで撮影したんだよっcamera





アサイチスタジオ入り


で、メイクちうshine











できあがり~






ドヤ顔のゆうみんgood





かわゆheart04










今回はいろんなカラーバックと強めのライティングで明と暗を取り入れたこだわりのテイストなんだよっscissors




BCGにぴったりの写真に仕上がっていくのを、みてください~flair









撮影スタートしたらいつものクールなゆうみんに早変わりっ





さすがですぅ~happy01













フードおちたのよっこいせって直してますgood









ちぇ~んじっshine




クールモノトーンスタイルshine



今回はこのヘアスタイルにちゅーもくっsign03




わっふるみたいなふわふわでかっこいいでしょ??













たそがれ風にポーズとってみる
think








スタバいこっかな~(セレブ気取り)www











ちゃんとチェックも忘れませんよ~up


プロの仕事しております。ゆうみんさんですlovely









メインカットはいつも以上に気合です~bleah




ってたまにスマイルを見せるゆうみん


これまたステキですgood











アカバックと、青バック終了で、バックチェーンジっshine




これの続きはこれまた次回お楽しみに





それではまたね~paper

report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=