Blue cross girlsブログ

ゆうみん&ほののんイベントレポ③

2011/10/29 10:00

shop訪問編は次回のご紹介します~ってっことで、今回は午後の回のレポshine



午後もとばしてくじぇ~up


おふたりキメ顔shine












このあと変顔バージョンもあったんだけど、ここではちょっとみせられないくらい全力な変顔sweat02



変顔に妥協いっさいナシhappy01 そこんとこもプロhappy02




さすがサービス精神旺盛なピチモのおふたりup












午後はコーデもチェーンジっflair




2人ともコートでおそろにしたよheart02







ゆうみんはイチオシのショートダッフルflair


カーキ&ファーがかっこいいでしょlovely

ショートなのでおしゃれ度アップgood

ブロガー系ならゆうみんスタイルがおススメnotes





ほののんはキュートなガーリー系コートheart04

Aラインがとってもキレイ!コーラルピンクの色もレアだよ~smile


今トレンドのレトロガールならほののんスタイルがおススメです~note




そして!午後の回は!



写真撮影会です!


なんとゆうみん&ほののんと写真が撮れちゃう&シンデレラオーデの応募写真とれちゃうっhappy02



みたいなぁぁぁーーーーちょーレアな撮影会だったのですっlovely



まずはみんなにポージングのお手本&アドバイス!









うーんcatfacecatfacecatfacecatface

THEshine モデル shine  ってかんじですな~delicious




そんなこんなで撮影会スタート!!




あっさっきのBCGコーデのコだぁup


撮影会も参加してくれてるぅheart01








撮影会はBCGでコーデして参加してくれてるコもけっこういてくれてわたくし、カンゲキですhappy02



できあがった写真をもってピースscissors










あーーーっゆうみんとおそろコーデのこはっけ~んflair



もちろんパパラッチっしょwww










最後に恒例の集合写真camera










イベントポスターの前てもパチリcamera










いや~横浜アツイねsun


タカシマヤがヒートアップしてたさぁ~sun



次回は


ゆうみんBCGショップ店長編ですsign02




ゆうみんのショップ店員としての才能が炸裂しちゃってます!!


次回おたのしみに~spa

report  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=