Blue cross girlsブログ

BCGのキャラgoods!!

2011/07/30 17:00

こんにちは~


夏休みだねっっ!!


イエイっsun

SUMMERup


おもいっきりENJOYしましょheart




今日はみんなにブルクロのキュートなキャラを紹介しちゃいますっっ




BCGっコならわかるよねっ



キュートなドクロちゃん!!


おリボンもついてて女の子風味なのheart04



そんなドクロちゃんのアイテムごしょうかーい!!








みんなだいすきもこもこポーチ!


写真だとちょっとわかりにくいかな???

ボアのポーチだよっ

ハートにリボンにドクロちゃんでキュートでしょhappy01


1115517 ¥2940














もうひとつは、パスケース!!


エナメルでキレイなカラーの3色


チェーンついてるからバッグにつけておとす心配なし!!



ドクロちゃんも中央にでーんっといらっしゃいますshine


1115518 ¥3990




どちらもただ今発売中!!





それではみんな夏休み楽しんでねnote




chaokissmark

news  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=