Blue cross girlsブログ

ニコ☆プチJSGCレポ ①

2011/05/27 20:00

こんにちはっっ


おまたせしましたっ



ニコ☆プチJSガールズコレクションレポートしちゃいます!!


BCGブログではもちろん


われらがグランプリBCG賞の

山 眞羽C


にスポットをあててレポート!!!




前日のリハ


控え室に到着!!






ちなみに、まうCの私服!!

ダンスなBCGコーデ!バッグもBCGでキメてくれてます★★★






控え室では、ショーのコーデに着替えてリハ待ちです。

お姉さんチーム中2コンビで

グランプリポンポネット賞の

下田彩乃Cとめっちゃ仲良しになってたよ!!

二人ともかわいい






ポプシーの

内木志(ないきこころ)ちゃんもおねえさんチームで3人で記念に。






そんなこんなでリハーサルタイム!!!


みんなでステージ袖に向かいます!!





リハでは30メートルものなが~いランウェイをかっこよくウォーク!!

まうCめっちゃカッコイイ!BCGっぽさマックス100%







こんな感じでリハはすすんだよ!!

それでは今日はココまで!!

ではまたつづきまーす!!

news  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=