Blue cross girlsブログ

ファッションブロガー☆

2011/04/28 18:00

みんなファッションブロガーって知ってる??

知ってるコ、ハイ、そうです。

ピチレモンで連載中のBCGのファッションブログページです0


人気ピチモのホッシーこと星野悠月Cとゆうみんこと志田友美Cがおしゃれブロガーになりきって、最新のお洋服を紹介してくれてます62



今月のピチレモンみてくれたかなっ????





撮影の裏側をみせちゃいます。。。



ホッシーのブログだよ!!

でももちろんゆうみんも登場108



おしゃれなカフェで撮影です。





セレブな空気でてるかなっ???




本当はコーヒー苦くてのめな~いって二人ともいってたんだけど、オトナきどってブラックコーヒーを片手に余裕の表情(の演技wwww)をみせてましたよん67




ちょっと移動してコチラ






撮影のときは、ちゃんとくつはきかえるんだけど、移動のときとかはロケサンなんですよ~なレアショット105




そんなこんなで撮影は順調にすすみ・・・・・




お楽しみのらんちたーいむ41







何たべてるのかな????

ホッシーは「大学いも、ツナコーンサラダ、特大レバーの焼き鳥3本!!!」。美容を気づかうホッシーらしくヘルシーな感じ。
ゆうみんは、「大学いも、ホルモン入り焼きうどん、そして右端に切れてるけど、納豆みそ汁つき!




こんな感じで撮影してマス。




この二人息もぴったり、とっても仲良し!!テンションも最高の高くって元気コンビ0







紙面ではめっちゃクールでかっこいいけど、実際はやっぱりJCらしくめっちゃはじけて二人で笑ったり、変顔したり、なんだか親近感75






そんな、最強コンビの着こなすおしゃブロはなんと!!あさって30日発売のピチレモン6月号でも続編が掲載されま~す!!!



次はゆうみんブログの回だよっ68




見逃すベカラズ!!!



ホッシー&ゆうみんLOVE!!!



BCGLOVE!!!



じゃ、まったね~67




news  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=