Blue cross girlsブログ

★sena★ バレンタインデー

2017/02/19 21:45

こんにちは!せなです☆




先週は,バレンタインデーがありましたね~

みなさんはどんなバレンタインデーを過ごしましたか?

私は「友チョコ」三昧でした!

写真はもらったチョコとあげたチョコです!

中でも,お薬型「チョコエイド」はうけてました!

私は,甘いものが大好きなので,

「(+。+)アチャー。」と思いながらも,たくさん食べちゃいました。

ど~しよう(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)



みなさんのバレンタインデーのことも,是非,教えて下さいね!




♪コメント返しです♪

*りあ さん
コメントありがとうございます!
フレンチトーストは,さすがに一人では…(´▽`)ノ
ママとシェアしました!
春物は,近々カタログが出ると思うので,楽しみにo(^-^)oワクワク待っているところです!が,ストリートキャップが気になってます。

                ☆ せ な ☆








 栁世菜

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=