Blue cross girlsブログ

ありがとう♡

2016/04/10 20:55

皆さんこんにちは!!
あみです☆


今日は、ついにラストのブログです(இдஇ; )

この一年間、本当にわたしの世界がとってもキラキラしていました!


BCGの準グランプリを受賞させていただいたときは、喜びとドキドキで胸がいっぱいでした!

夏の撮影では、初めてのことばかりですっごく緊張していたのですが、ナルミヤスタッフの皆さんが温かく接してくださったおかげで、笑顔で撮影をすることができました(❁´ω`❁)

冬の撮影では、なんとなんと福袋の試着もさせていただいたんですよ!
本当にありがとうございました♪


この一年間で、様々な人と接することができ、わたしはとても成長することができました。

ナルミヤスタッフの皆さん
、日本橋高島屋のショップ店員さん、そしてブログを応援してくださった皆さん!!本当にありがとうございました☆


BCGの準グランプリを受賞させていただいたこと、撮影やブログに参加させていただいたこと。全てわたしの一生の宝物です!!


本当にありがとうございました!
また皆さんに会えることを信じて!!
それでは皆さん、さようなら〜☆











 大沢亜未

★シンデレラオーディション2014 準グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=