Blue cross girlsブログ

ありがとうございました ☆まこ☆

2016/04/11 10:22




ハロー☆まこだよ♪



とってもさみしいけれど、まこのブログも今日が最後になってしまいました。。。(´・_・`)


何を書こうかな~って、いろいろと考えながらブログを書くの、とっても楽しかったよ♪
長い間まこのブログにお付き合いくださって、本当にありがとうございました!




この一年を振り返ると長いようであっという間。。。


一昨年の12月にファイナリストに選んでいただき、 3月にまさかのグランプリ受賞!!
多分今までの人生のなかで一番嬉しくて、一番びっくりした出来事だったよ(๑´ㅂ`๑)


そして、はじめての撮影☆
とっても緊張してカチカチだったけど、だんだん流れもわかってきて、大好きなBCGのお洋服をたくさん着させてもらって最後はるんるん気分だったよ♪
ほかのグランプリのみんなにも会うことができて嬉しかったな(*˘︶˘*).。.:*♡


夏休みに2回目の撮影☆
秋物のお洋服の撮影で、仲良くなったグランプリのお友達と再会♪ やっぱり撮影楽しい~☆


そして、新年会☆
新年会への参加は3回目だったけど、1回目と2回目のファイナリストとして参加したときとはまた違う緊張感~~(。>∀<。)
りおんちゃんや、グランプリのみんなと楽しい時間を過ごせて、今年の新年会は本当に最高に楽しかったです
٩(*>▽<*)۶


そしてそして、最後の撮影。。。
これで最後と思うと本当にさみしくて、帰りたくない~って思っちゃった(。>ㅅ<。)
グランプリの友莉花ちゃんや真珠ちゃんとお出かけしたり、楽しい思い出がいっぱいだよ〜




こんなにたくさんの経験をさせていただき、本当にありがとうございました!



オーディションの時からブログを読んでくださったり、コメントをくださったり、投票してくださった皆さま。きっとまこの知らないところでもたくさんの方が応援してくださっていたと思います。その応援があったからこそ、この一年がありました。
本当にありがとうございました!全ての皆さまに感謝しています!


そして、ナルミヤスタッフの皆さま、関係者の皆さま。まこをBCGグランプリに選んでくださって、本当にありがとうございました!
初めてのことばかりでご迷惑をおかけしたこともあったと思いますが、たくさんの素晴らしい経験と出会いをいただき、本当に感謝しています。一生の宝物にしてこれからも頑張っていきたいと思いますので、まこのこと見守っていてくださいね(*´罒`*)
まこはこれから先も、ず~~っとBCGラブです。素敵なお洋服と夢を私たちに与え続けてくださることを願っています。


BCGショップの皆さま。お店に行くと、いつも笑顔で声をかけてくださってありがとうございました!
ブログ読んでますよ♪
いつも応援してますよ♪
BCGのお洋服を可愛く着こなしてくれてありがとう♪
いろんな言葉をいっぱいかけていただきました。一緒にコーデを考えたり、おしゃべりしたり、お写真撮ってもらったり、お店にいくのが本当に楽しみでした。
また遊びに行きますので、声をかけてくださると嬉しいです
(๑•᎑<๑)ー☆


そして、最後になりましたがグランプリのみんな〜
仲良くしてくれてありがとう(*˘︶˘*)
撮影で一緒になれたときは本当に楽しかったよ♪
今度は全員で集まろうね!




思い出や、書きたいこと、伝えたいことは尽きないけれど、まこは卒業します!


本当にありがとうございました!



ブルークロスガールズ グランプリ
☆柴田誠子☆





 




 柴田誠子

★シンデレラオーディション2014 グランプリ  コメント(3)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=