Blue cross girlsブログ

ありがとうございました♡

2017/04/24 16:22

こんにちは(^_^)


シンデレラオーデイション2015
ブルークロスガールズ準グランプリ
橋本侑芽です。

☆最後のブログ☆

mezzo pianoのお洋服を来てショーに参加した事がきっかけでモデルさんになりたいなぁ
と思った9歳

ニコ☆プチをみてプチモちゃんに憧れていたよ

シンデレラオーデイション撮影会に参加し
可愛い洋服を着てヘアメイク
イメージモデルちゃんと一緒に写真を撮ってもらったり…
毎回楽しかったなぁ

ショップの店員さんと一緒に洋服を選ぶのも楽しくて仲良しになりました♡


1番の思い出は
"ジュニアワード×プチ☆コレ5AW"
[シンデレラオーデイションSPステージ]

BCGシンデレラガールズに選んでもらい
ランウェイできた事が最高でした\(^o^)/

エクステで超ボリュームをだし
シックなかっこいい感じで大人っぽく
赤リップをきかせ

初めてみる自分にビックリ(O_O)
とても感動したのを今でも覚えているよ

会場は国立代々木体育館だったので
いつかまたここのステージに立ちたい‼︎
と強く思いました


そして
シンデレラオーデイション準グランプリ

とても嬉しかったけど
少し悔しい気持ちもあり
これから頑張る‼︎
と決意して今の活動に繋がっています

モデルになる!という夢は諦めていません

常に目標に向かって前進して行きたいと
思っています
みんなも何か夢中になれる事に向かって
頑張って行こうね

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

ナルミヤの皆さんお世話になりました。









 橋本侑芽

★シンデレラオーディション2015 準グランプリ

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=