Blue cross girlsブログ

ニコ☆プチ10月号発売!I♡BrandLOOKBOOKvol.11をチェック

2016/08/22 11:00

こんにちは~upup


今日は8/22


といえば!!!


ニコ☆プチ10月号の発売日~shineshineshine




そしてそしておまちかねのI♡BrandLOOKBOOKvol.11がふろくとしてついていますshineshineshine






もう11冊め!!!


すごいな~shineshine



ってあれ??みんなきづいた???



新イメモが2人notenote



 

今回からメゾピアノジュニアのイメージモデルにだいばってきされたのが真ん中もキュートなお2人shineshine


高田凛C(左)と林芽亜里C(右)だよheart01



なんだか新生メゾって感じでフレッシュshineshine


すっかり姉モに成長なクロCのリンジィもshineshine


ブルクロのイメモになってどんどんキレイになってくまなCもshineshineshine



みどころ満載です!!!!




3ブランドの秋の新作をチェックしてね~shineshine




もちろんオンラインでもゲットできちゃいます!!


ガールズフェスオンラインI♡BrandLOOKBOOK特集




今日からオンライン限定でマグカップがもらえちゃうフェアも開催中!!







みんなゲットしてね~heart04heart04


そしてそしてこれから動画も配信されてくのでガールズフェスTVもよろしくね!!





それではみんなまたね~happy01happy01
 

news  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=