Blue cross girlsブログ

記念撮影しちゃいました!

2016/05/30 08:02

こんにちは、和田紗也加です。
中間テストがおわり、体育祭も終わりました❗

ようやく落ち着きました。
テレビを見ていたら、「任天堂リオオリンピック」のCMが流れていました。私が出演させてもらっています。気づいてくれたかな?

私も任天堂のゲーム大好きです。
小学四年生の時に私は2才上のお兄ちゃんのお下がりのDSを使っていました。お兄ちゃんはサンタさんに3DSをもらっていたんです。ある日、歩きながらゲームをしていたら、手を滑らせてゲーム機を落としてしまい、壊れてしまいました。お母さんにすごく怒られました。でも、数週間後に、お兄ちゃんが貯めていたお小遣いとお年玉で、私に新しい任天堂3DSを買ってプレゼントしてくれました❗

すごくビックリして嬉しかったのを覚えています。
そんな思い出のある任天堂のテレビCMに出演できて、本当に嬉しいです。

ほんとはお兄ちゃん、私と通信ゲームがしたかっただけみたいなんですけどね。もちろん、今は兄妹でリオオリンピックをやっています。

写真は今年の2月に東京駅で記念撮影しちゃいました❗この日もお洋服はもちろん、ブルークロスガールズでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





 和田紗也加

★シンデレラオーディション2015 グランプリ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

BLUE CROSS GIRLS(ブルークロスガールズ)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

FB width=